· 

2017.4.26 サロン・ド・ルポゼ コンサート

さいたま市、JR北浦和駅から徒歩2分のサロンで、
料理家の神原由美子さんとのコラボレーションによる
コンサートをさせていただきましたチュー


私たち 音奏 の写真とプロフィールをお送りしたら?
メニューはメキシカンメニューに決まりました。
私たち、メキシカンっぽいですかね?口笛

さいたまの野菜をふんだんに使った
美味しいメキシカン料理を食べていただきながら、
音奏のコンサートをお楽しみいただきました爆笑


フルートと鍵盤ハーモニカで演奏した

リベルタンゴ、ご好評で嬉しかったです。

鍵盤ハーモニカレパートリー増やしたいです(*ˊ˘ˋ*)♪